リフレッシュ
  ご無沙汰しております。斉藤です。

前回の登場は、ゴールデンウィーク明けですので、
カレコレ4か月近く経ってしまいました。
季節は、すっかり夏!いや、初秋の気配さえ感じる今日この頃です。

前回のブログでは、「北海道紀行~建物編~」などと題し、
最後には、北海道ネタがまだまだ続く感で結びましたが、
すっかり、季節は変わってしまいました・・・

ので、今回は、先日(といっても、8月上旬の事ですが・・)行ってきました、
「八ヶ岳紀行」と致します。

旅は何度行っていも、何時行っても良いものですね。

八ヶ岳の旅は、雨雨雨・・・でしたが、
おかげで、とてもゆっくりと過ごせました。

ほとんどの時間をホテルで過ごしたのですが、
唯一足を運んだのが、「八ヶ岳クラブ」。

俳優の 柳生 博 さんが経営している、
雑木林を切り開いた癒しの空間です。
グリーンや色々な雑貨を扱っているショップがあり、
カフェも併設しています。

その、雑木林に囲まれたカフェで飲んだ
「フルーツティー」は格別でした。

d0016087_21202587.jpg


フルーツがいっぱい!いちごに オレンジに キウイに リンゴ等々・・・

また、近いうちに八ヶ岳に行こうと思います。

ご興味のある方は是非、足を運んでご賞味ください。
[PR]
by trust555 | 2009-08-25 21:28
<< 癒し~と思っていたのです・・・が! 空調 >>