人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒し~と思っていたのです・・・が!
こんばんは~。ふじのです。

今回は、癒し系のお話をと思い、こんな写真を用意してみました。

癒し~と思っていたのです・・・が!_d0016087_19242663.jpg


7月に家族で行ってきました、秩父です。
荒川の上流になります。

癒し~と思っていたのです・・・が!_d0016087_19244411.jpg


普段ご近所で見ている荒川は、
ずいぶん下流ですので、決してきれいではありませんが、
上流に行くと、本当にきれいな水でした。
イワナやマスもたくさんいます。

空気もおいしく、森林浴・・・なんて歩きました。
ああ、自然っていいなー・・・
自然よ!大地よ!

癒し~と思っていたのです・・・が!_d0016087_1925111.jpg


なんて癒される話をしようと思っていたら・・・

写真左下にご注目。
メールで事務所に送った写真を
スタッフが見て、気が付きました。

ガ、ガイコツ?
こっわ~っっ。

指摘されるまで全然気がつかなかっただけに
ショーゲキでした。
もう、これしか目に入りません。トホホ・・・。

いろいろな目があると
いろいろな見方ができるな
という、けっこう深いお話でした。

ちゃんちゃん。
by trust555 | 2009-09-06 19:26 | ふじの生活
<< プチ登山 リフレッシュ >>