古き良き建造物
ご無沙汰しております梨エモンです。

今回は現場から窓ごしに見える風景のお話です。

その風景がこちら↓

d0016087_18113762.jpg


ん!なんだろう

その正体はこちら↓
d0016087_18151282.jpg


由緒ただしき五重塔をかもし出しております。

特にお寺に興味がある訳ではない梨エモンですが説明文を一読
d0016087_18171334.jpg


重要文化財!

いや~この言葉には弱いですね。
特に何が出来るわけでもないのですが・・・・・
大切にしなくちゃと勝手に思ってみたりしていました。
このお寺にはまだいくつか重要文化財があるみたなので
ご紹介できればと思います。

て!言うか!
仕事もしないでお寺散歩?
上司には、ナイショにしてくださいね。

次回は本堂をご紹介してみようと思います。
これまた重要文化財みたいです。
こっそり仕事中見てくるので
上司にはナイショでおねがいします。
[PR]
by trust555 | 2009-10-09 18:32 | 梨エモンの巻
<< かわいい3歳の娘 職人さんの車 シリーズ 2 >>