人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい3歳の娘
こんにちは。

5時半起きのこんちゃんです。

今回は、我が家のかわいい3歳の娘 モカ をご紹介です。

9月に3歳になったので、自宅にてお祝いをしました。

これは、私が仕事帰りに池袋西武のペットショップで買ったバースデーケーキです。

かわいい3歳の娘_d0016087_124288.jpg


どんな味がするのか気になり、少しなめてみたのですが

みなさんどんな味を想像しますか?

どれくらい甘いだろうか?なんてそんな感じのことを想像しませんか?

ところが、モカにとってどうかは別として全く甘くないのです。(黒こんの憑依)

でも、本人は、パクパクと食べるのに一生懸命でした。(ちょっとボケてますが・・・)

かわいい3歳の娘_d0016087_1210491.jpg


そしてこちらが食べ終わって幸せ気分で睡眠中!満足満足

かわいい3歳の娘_d0016087_12142794.jpg


カメラ目線なのは、ぬいぐるみの方でした。

以上、家族の紹介でした。

最後に、ing朝風呂読書(今読んでる本の略です)は、

ファーストリテーリング(旧社名:小郡商事株式会社)柳井正 会長兼社長の

”徹底のリーダーシップ”

リーダーシップのない私にはとても参考になります。

ちなみに、ユニクロの正式名称は、ユニーク・クロージング・ウエアハウスで

その言葉の意味は、 ”ユニークな服の倉庫” だそうです。

それでは、また。
by trust555 | 2009-10-16 12:40 | こんちゃん日記
<< 最後のお仕事 古き良き建造物 >>