「ほっ」と。キャンペーン
職人さんの車 シリーズ 
ジョウです。
ようやく職人さんの車シリーズです。


ジャーン!!

d0016087_2240284.jpg


職人さんの定番、ハイエース!!

いつもお世話になっている設備屋さんの車です。

現場の施工仕上がり具合など、かなりこだわりの職人さんだけに

車に対してのこだわりも、なかなかな感じです。

外観はタイヤ・ホイールから始まり

ローダウン・オーバーフェンダー・フロントスポイラーなど

派手すぎず地味すぎず、いい感じです。



さて、仕事で使う車ですので機能性も大切です。

後方の荷台スペースはこんな感じです。

d0016087_22505172.jpg


左右の収納ボックスや開き扉・棚、中央の引き出しなど

全て自分でのワンオフ製作ものです。

バックドアの開口にある微妙なアールも

しっかり沿った形で作られています。


よく工事現場で、あれが足らない、これを用意するの忘れていた・・・

など、困ったときに相談すると、車の右奥の2段目の棚にあるよ!

左手前の扉開けて下の段にあるよ!など、大助かりの大変機能性に

すぐれた収納スペースになっています。


仕事場までの移動時間も快適な方が良いです。

ダッシュパネルは純正のグレーで無味乾燥なイメージとは違い

黒木目のパネルとハンドルで落ち着きのある運転席です!!

d0016087_22582067.jpg



音楽を聴くときは、 ん万円? ん十万円?? はたまた???

のオーディオシステムが仕事で疲れた体を癒してくれます。

d0016087_2345880.jpg



基本、車好きのジョウです。

んーーーんっ  

羨ましいぃーーー
[PR]
by trust555 | 2009-11-13 23:11 | ジョウのよろず話
<< 世界の車窓から 社員旅行inチェジュ島 >>