一日の終わりに
スタッフブログ。。。
初めましてのミィです。
よろしくお願いいたします。

このたび晴れて、、、?
ちょっとお茶目な忘れモノをする「チームシニア」の仲間入りをいたしました。
お仲間に入れていただきありがとうございます。

私の常日頃から自分自身に心がけていること。
一日の始まりと終わりを大事にしよう!
です。

些細なことですが、今宵の終わりひとコマをご紹介。

d0016087_1424051.jpgおともはコチラ(*^_^*)
豚角煮風おつまみとビールでございます。

この角煮に見えるものは、お豆腐です。
知り合いに教えていただき、アレンジをしたものです。
①厚揚げを四角に切り、豚バラスライスをしっかり巻く
②巻き終わりを下にして焼き目をつける
③角煮同様の味付けで煮込む(味醂・醤油) 

 以上

今夜はお酢、ネギ、生姜、エノキを加えて煮込みました。
サッパリヘルシーな一品になります。

そしてビールを楽しみながら一日を振り返るのであります。
少々の反省と、ワクワク楽しいこと探しとイメージに酔います(笑)

慌ただしい毎日ですが、恵まれた環境に感謝感謝であります。

お客様とのお打ち合わせでは、毎回が学びになり、
工事が始まると、難題(私にはそう感じる)も容易くテキパキこなしてしまう
凄腕職人さん方々、着工前から早い対応をしてくれる問屋営業担当の方々。。。
お仕事ですから。の一言で片付けるには申し訳ないほど。
男気を感じ、惚れ惚れしてしまうほど素晴らしいチームでお客様に対応させていただけます。
こんなトラストは素晴らしい☆

と、

ちょっとした会社自慢を話す相手は
d0016087_1434961.jpg
愛犬ロック♂です
この子もまた、素直で可愛いのです。
今宵終わりのご挨拶は
おやすみロック♪

こんなスタートで失礼いたしました。
[PR]
by trust555 | 2009-11-22 01:47
<< 紅葉 世界の車窓から >>