トラストで働く車
久々のジョウです。

今回もリフォームネタではありません。

トラストに関係する車の紹介をしていこうと思います。

まずは、ジョウが普段乗っている車、日産クリッパー  

通称、クリ坊です。


d0016087_19314139.jpg



今から2年半前にトラストに来ました。

以来、普段の営業から現場への資材運搬にと日々、活躍しております。

特に改造やドレスアップなどはしておりませんが

出来る限り綺麗に保つべく、洗車や車内清掃は欠かしません。


少し前になりますが、浅間山の火山灰が降った日は

汚れの目立ちにくいシルバーのボディーでも

かなり汚れが気になったので、業務終了後の夜

洗車を行ないました。


d0016087_19385333.jpg



洗車後は綺麗さっぱり運転していても気持ちが良いです。

次回からは職人さん達の車を順次紹介したいと思います。
[PR]
by trust555 | 2009-03-04 19:42 | ジョウのよろず話
<< 気になる雑誌 旅先での目 >>