気になる雑誌
こんにちは。川辺です。
初めて名前を明かして、ブログを書きます。

Y子の徒然日記では、
日々感じたこと、仕事の事、気になること 等
色々書けたらいいなぁ・・・と思っています。

さて先日、ブラッと本屋に寄ったところ、
とってもとっても気になる雑誌を見つけました。
それは、こちら↓
d0016087_18513563.jpg

            今月の「ブルータス」

「猫である」のタイトルと、哀愁漂う猫の表紙にやられてしまい、即購入しました。
猫好きのわたしには、たまらない一冊。
ページをめくってもめくっても、猫ねこネコ・・・・
猫好きな方は、ぜひご覧下さい。

また、今月号の「LIVES」は大注目
d0016087_1851531.jpg

ページを開いて、目次の裏のページにトラストの広告がドーンと載っています。

d0016087_185273.jpg

こちらもぜひご覧下さいね。
[PR]
by trust555 | 2009-03-13 18:53 | Y子の徒然日記
<< 郷里を思う。。。。 トラストで働く車 >>