珍しくリフォームのお話
ジョウです。
前回、トラストで働く車と題して紹介した車は
新人さんがメインで乗ることとなり、ジョウがメインで乗る車としてマーチが来ました。

ボディはシュークリームみたいなクリーム色
d0016087_1741928.jpg




インテリアはチョコレートみたいな色・・・
d0016087_18145299.jpg



運転しているだけでお腹が空いてきそうです。




前回、職人さんの車を紹介していきますと書きましたが、いまだ取材ができていない
ので、今回ジョウのよろず話としては、珍しくリフォームのお話をしたいと思います。

お客様からよく聞かれることの1つとして、トラストさんは自然素材のリフォームしか
やらないのですか?という質問があります。
答えは「いいえ」です。自然素材を使ったリフォームが多いのは事実ですが、
お客様のニーズに合せて、様々なリフォームを行なっております。

たまたま先日完了したお宅は、自然素材リフォームとは全く異なったイメージの
工事となりました。

まずは玄関から

d0016087_180660.jpg


続いて廊下部分、ドアや引戸はツヤツヤなホワイト

d0016087_1805314.jpg


リビングダイニングキッチン まずはブラックな面材のキッチン

d0016087_1824017.jpg


反対側からキッチン、クローゼット、ホワイトオニックス柄の床など

d0016087_1865680.jpg




基本色ホワイトで、一部 黒を使ったモダンな空間になりました。

こんなリフォームもやってます。



お子様の部屋だけはちょこっと



d0016087_18211851.jpg




床に自然素材使っちゃいました。
[PR]
by trust555 | 2009-04-14 18:24 | ジョウのよろず話
<< ゴールデンウィークですね ミーティング >>