人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして!!
はじめましてトラストの高梨こと梨エモンと申します。

梨エモンって何?誰?って思います?

実は・・・・・・・・。

梨エモンはこのホームページが本部のページとすると

FC(フランチャイズ)ページのディーエスアイに所属しています。

そんなある日、本部に研修に来る事になりました。

その初日、緊張に包まれ高鳴る気持ちを抑え

いざ初日!!

事務所に到着おはようございます。スタッフ方々がおはよう。

まずつかみはOK牧場!

早速スタッフ方々のスケジュールチェック・・・・・・・・!!

なんと!!

私の人物像と言うかスケッチがスケジュールボードに

的を得てましたそっくりです。

私は思いました。梨エモンだと

かわいいのかキモイのかちょっと複雑です。

スケッチをアップしてみます。

はじめまして!!_d0016087_15132460.jpg


気分を害してすぐに閉じないで下さい・・夢に出てきますから(笑

なんてくだらないお話をしましたが。

ご覧頂いているみなさんと本部スタッフのみなさんよろしくお願いいたします。

梨エモンより愛を込めて・・。
by trust555 | 2009-07-01 15:18 | 梨エモンの巻
<< 仕事は味方 プレゼント >>