仕事は味方
はじめまして!

朝5時半起きの こんちゃんです。

毎朝、湯船につかりながら30分の読書をするのが日課です。

これから私も、ブログに参加させていただきますので

宜しくお願いします。

日々の何気ないこと、趣味の本のことなどをお伝えしていきたいと思います。

今回は、私が大好きな本 浜口隆則氏の ”仕事は味方” と

PRESIDENT を紹介したいと思います。

d0016087_2152495.jpg


まずは、私の宝物 ”仕事は味方”。
 
この本は、自分の人生観に多大な影響を与えてくれた本です。

いつも持ち歩いてます。そして時々読んでいます。

とても気持ちいい本です。

”仕事” というものをどのように考えればいいのか?

どう向き合っていくのか?

などなど、ためになるな~と思う事がたくさん書いてあります。

そしてもう1冊は、PRESIDENT。

この本は、なんとなく硬い印象がありますが、意外といいです!

思ったほど硬くないですよ。是非、一読してみてください。

今回は、この2冊の本を紹介させていただきました。

最後までお読みいただき ”感謝感謝” です。

これからも、日々の出来事や大好きな本を

紹介していきたいと思います。

簡単ですが、初回という事でご勘弁を・・・

それでは、また。
[PR]
by trust555 | 2009-07-13 21:28 | こんちゃん日記
<< 緊急告知! はじめまして!! >>