緊急告知!
こんにちは、こんちゃんです。

緊急告知につき、またまた、登場です。

今回は、本日無事契約が決まりましたお施主様に関するお話です。

実はそのお施主様(ワタベ テツヤ様・以後ご主人)は、

デザイン関係のお仕事をなさっているそうでして

7/27(月)~8/2(日)まで、新宿のミニギャラリーで個展を開催されるそうです。

d0016087_18125352.jpg


これは余談ですが、実は私、ご主人のことを同業者だとばかり思っておりました。

だって内装をご自身でおやりになるんですよ!

そこで思い切ってご主人に聞いてしまいました。

『ご主人もしかして、同業者ではないですか?』 と

そしてそこから話がはずみ、ご主人が

『実はデザインの仕事をしていて、近々個展開くんですよ!』

なんて話になり、この緊急告知に至った次第です。

お時間がある方は是非、足を運ばれてください。

住所:新宿区新宿3-17-21 新三ビル1F FEWMANY

東京メトロ新宿3丁目駅 徒歩2分 JR新宿駅東口 徒歩4分

営業時間:12:00~20:00 です。

ホームページ
http://www.kamimodel.com/gallery/


それでは。

さて、お仕事・お仕事と・・・
[PR]
by trust555 | 2009-07-16 18:41 | こんちゃん日記
<< 嬉しい出来事 仕事は味方 >>