カテゴリ:ジョウのよろず話( 24 )
モータースポーツ
昨日は御殿場で、去年6月頃から活動再開した

レーシングカートをやってきました。

元々、車好きから始めた趣味ですが、

日頃の運動不足解消にうってつけです。

d0016087_2115870.jpg



芸能人などもよく訪れるコースで

当日は元F1パイロットの高木虎之介さんが

ちびっこカーターに熱心に指導されてました。

オレンジ色のTシャツの人です。

d0016087_2121473.jpg

[PR]
by trust555 | 2008-08-07 21:12 | ジョウのよろず話
ここのところ、急な大雨が多いですね

今日は半日以上は事務所にいたので、

外で雨に遭うことはなかったのですが

すごい閃光とともに爆音が轟いた雷には

たまげました。
d0016087_2103945.jpg

[PR]
by trust555 | 2008-08-05 21:01 | ジョウのよろず話
机上の仲間
最近、現場に行く機会が少ないので

机の周りにあるものを紹介します。

今まで見た中で、一番太っている図体が気に入って

仲間入りした豚の貯金箱は最近購入しました。

緑の小さな物体は、押さえて離すと一回転するカエル

で、近くの駄菓子屋風のファミマにて入手しました。

白のマスタング・その周りの小さなアメ車3台

は、仲間からお土産でもらった物です。

ケースに入ったワーゲンは数年前に衝動買いした

バーゲン品です。

基本的に車好きです。
d0016087_20431461.jpg

[PR]
by trust555 | 2008-08-02 20:44 | ジョウのよろず話
エアコン
今日から8月、暑い日が続きますね~

事務所にいるとエアコンが欠かせませんが

快適な温度調節はなかなかむずかしいです。

直接冷風が当たると寒いので、電気屋さんに

お願いしてフラップの様なものを付けてもらいました。

エアーウイングと呼ぶそうです。

快適です。
d0016087_20141086.jpg

[PR]
by trust555 | 2008-08-01 20:15 | ジョウのよろず話