カテゴリ:Y子の徒然日記( 4 )
最後のお仕事
こんばんは、川辺です。

いきなりのブログのタイトルですが、本日を持ちまして 

私はTRUSTを旅立つことになりました。

人生の転機で、愛知県に引っ越すことになったのです。

2年ちょっとの間、トラストではとてもとてもとても、、濃い時間を過ごしました。

自分自身成長させてもらったし、たくさんのお客様に出会い、リフォーム・リノベーションの

仕事に携われて、とても充実した毎日を過ごせました。

なにより、いつも賑やかで面白いスタッフ・職人さんがいた職場を離れるのは

とても寂しいです。

これからの人生、トラストで学んだことを活かしつつ

愛知県でも頑張っていこうと思います!

それでは、トラストを通して関わった皆様 本当にありがとうございました。

下手な文章しか作れませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな川辺でしたが皆様の心に刻んでおいて下さい!

ありがとございました。

d0016087_18293853.jpg



話が変わりますが、明日よりトラストは3日間 
研修旅行に行くため臨時休業させていただきます。
場所は韓国の済州島です!
旅行の様子は、その後のスタッフブログにて。
関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいm(__)m

それでは アンニョン~!
[PR]
by trust555 | 2009-10-28 18:44 | Y子の徒然日記
嬉しい出来事
お久しぶりです!川辺です。
学生さんは夏休みですね。
夏真っ盛りで、昼の外出は汗ダラダラです。。

ところで、先日嬉しい出来事がありました。
リフォーム工事を終了した、お客様のお家にお伺いさせていただいたのです。

工事後のお家にお伺いさせていただく事は、あまりないのですが、
施工写真の撮影のため、お引っ越し後改めてお伺いさせていただきました。

お部屋にグリーンを置いたり、ここでの生活を楽しんでいる雰囲気が
とっても感じられました。

お話しをお伺いしたところ、毎日快適に生活しています!
との事です。

この様なお言葉を聞くと、疲れている気持も吹っ飛ぶぐらい嬉しいです。
そんなお言葉をいだだきました、素敵なお客様のお部屋のお写真はコチラ

d0016087_20533496.jpg

d0016087_2053556.jpg

d0016087_2054176.jpg



とても居心地のいい空間でした!
[PR]
by trust555 | 2009-07-31 20:56 | Y子の徒然日記
ゴールデンウィークですね
こんにちは。川辺です。

さて、誠に勝手ながら弊社は明日より
「ゴールデンウィーク休暇」に突入します。

期間は 4/29~5/6 までとなります。
その間は、連絡が取れない状態となりますので、ご了承ください。

今回のゴールデンウィーク休暇は、、なんと8日間の連休!
うちのスタッフは旅行好きがたくさんいるので、
北へ南へ・・・はたまた海外へ行く人もいるそうです。

私はというと、ずっと行きたかった石垣島へ行ってきます!
青い海。。青い空。。美味しい石垣牛。。
現在、心は沖縄な感じです。
ダメですね・・・気合いを入れてがんばります。

それでは、思いっきりリフレッシュして、
5月7日より仕事をスタートします!
d0016087_16371730.jpg

[PR]
by trust555 | 2009-04-28 16:37 | Y子の徒然日記
気になる雑誌
こんにちは。川辺です。
初めて名前を明かして、ブログを書きます。

Y子の徒然日記では、
日々感じたこと、仕事の事、気になること 等
色々書けたらいいなぁ・・・と思っています。

さて先日、ブラッと本屋に寄ったところ、
とってもとっても気になる雑誌を見つけました。
それは、こちら↓
d0016087_18513563.jpg

            今月の「ブルータス」

「猫である」のタイトルと、哀愁漂う猫の表紙にやられてしまい、即購入しました。
猫好きのわたしには、たまらない一冊。
ページをめくってもめくっても、猫ねこネコ・・・・
猫好きな方は、ぜひご覧下さい。

また、今月号の「LIVES」は大注目
d0016087_1851531.jpg

ページを開いて、目次の裏のページにトラストの広告がドーンと載っています。

d0016087_185273.jpg

こちらもぜひご覧下さいね。
[PR]
by trust555 | 2009-03-13 18:53 | Y子の徒然日記