「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
旅先での目
初登場のイイジマです。

さて、この仕事を?リフォーム屋をやっているといつも気になることがある・・

それは・・内装などの収まり。
つまり内装の仕上がり具合。これがいつも気になり・・目がいってしまうようで。
それは仕事以外での街中や、ぶらりと入ったお店の中、
さらには・・そのトイレの内装。

意識してるつもりはないのだが、ついつい目がいってしまう。
これはまさしく職業病!?
嫌なわけでもないが・・しっかし気になる。。
特に海外などのホテルは隅々まで見ると仕上げ具合がひどい。
わかりやすく言うと、テキトウなのである。
日本の職人さんは、やはりスゴイ!!と痛感する瞬間でもある。

旅先で、こんなところ見ている人どれ位いるのであろうか?
d0016087_14181644.jpg


多分、少なくとも世のリフォーム屋さんたちは~
やはりそんな所に目がいっているのでは?ないだろうか(笑)
[PR]
by trust555 | 2009-02-24 14:20 | 飯島の目
赤ちゃん
つかごしです。

すっかりブログの更新が遅れてしまいました。

ここ半月程は、年末年始から予定していた現場の着工が重なったりと

全員忙しくしていたことを理由に更新遅れ。。。イカンですね。


でも、今日からは決めました!


少なくとも一週間に一度は更新します。

期待しないで?!見ててください。


さて、トラストのHPでは半年に1回のペースで、施工写真を更新しています。

昨年夏から年末までの施工例を現在編集中です。

3月にはアップできるかと思いますので、ぜひ見てくださいね。


http://www.trust-reform.com/works/index_all.html



そこで、編集作業をしていて気がついたことが!

最近トラストで工事をさせていただくお客様は、

「赤ちゃん」

がいるご家庭がとっても多いんです!!

しかも、現在私が担当しているお客様もなんと3人の赤ちゃんがここ2週間で

誕生したんです!!

なんだか、しあわせな気分になりますよね~。

私も現在1歳の娘がいるので、リフォームの打ち合わせをしながら、

結構、赤ちゃんのことを話していたりもしちゃいます(笑)

そんなかわいい赤ちゃんの写真はこちらです!

d0016087_21561335.jpg

d0016087_2159406.jpg


d0016087_21562353.jpg
d0016087_21563987.jpg



工事を終えてお引渡しの時に撮影させていただいた写真です。

みなさん、いい笑顔ですね!




[PR]
by trust555 | 2009-02-22 22:09 | トラストからのお知らせ