人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ登山
こんにちは、つかごしです。

藤野さんに続いて、自然系のお話を。

昨日一昨日と長野県の駒ヶ根にすんでいる

友人宅に行ってきました。

そば打ち体験、登山、ソースかつ丼、花火、ボブスレーと、はしゃいできましたが

特に「駒ケ岳登山」が最高でした。

標高約3000m。
バスとロープウェイで、登ること約1時間。

プチ登山_d0016087_12475567.jpg


絶景です!

プチ登山_d0016087_12482269.jpg



空気が澄んでておいしい!



プチ登山_d0016087_12493459.jpg


深呼吸が気持ちいい!




空の青色と山の緑色と雲の白色が

くっきりしていて、めちゃめちゃきれいでした。


あまりに爽快だったので、さらに山頂をめざしてみることに。
往復1時間弱の登山でしたが、無事登頂!爽快!

今回プチ登山をして、ちょっとはまりそうです。

しかし・・、日ごろの運動不足もたたって、今日は足がガクガクの筋肉痛です。

運動しなきゃ。


PS
今回の写真は、ガイコツないよね・・。
by trust555 | 2009-09-14 12:58 | つかちゃんのココだけ!
<< グルメ? 癒し~と思っていたのです・・・が! >>